桜島オンラインショップ 通常営業のお知らせ

桜島は現在も噴火警戒レベル4ということで、依然としてどうなるか見当がつかない状況ですが、桜島オンラインショップは通常通り運営しております^^ 出荷を行う場所は避難地域ではないので、いつも通りの発送をしています。

桜島ビジターセンターや烏島展望所は観光できますが、桜島の商品を買いたいけど島内に来るにはちょっと。。。という方は、桜島オンラインショップにてどうぞ^^ つばき油や火山灰アイス、火山灰ねんど、ジオの恵みシリーズ、火山灰が練りこまれた陶芸、、、。

昔から桜島に人が住み続けるのは、豊かな自然とおいしい作物が採れたからではないのかな・・・そんな桜島の恵みが詰まったオンラインショップです。気になるかたはこちらから。

2021年3月より、桜島オンラインショップは「SAKURAJIMA TSUBAKI (桜島の椿油)」にリニューアルいたしました。桜島の特産・桜島の椿油をぜひご覧ください。

このページの先頭へ戻る