【クラウドファンディングで挑戦中】桜島港にカフェをつくろう!

カフェ1.jpg

「桜島フェリーターミナルに、交流の場【カフェ】をオープンする」

◇(12/1)いつもありがとうございます! 支援総額が56%となりました!引き続きよろしくお願いします!

現在、NPO法人桜島ミュージアムではこんなプロジェクトに挑戦しています。
その資金の一部をクラウドファンディングで募っており、多くの皆様にご協力いただいております。

世界有数の活火山・桜島。日本国内はもちろん、世界中から旅人が集まります。
あまり知られていないかもしれませんが、日常的に噴煙を上げる火山の麓ではたくさんの住民が暮らしています。

暮らす人、働く人、旅する人、みなが気軽に交流できる場ができると思うとワクワクしませんか?
フェリーターミナルは桜島の玄関。行く人も来る人も快く利用できる、集まることのできる玄関をつくります。

171125_1.jpg 171125_2.jpg 171125_3.jpg

リターンには、カフェの利用券や、桜島の椿油などの特選品を準備しています。
これから桜島のご旅行を予定されている皆さん、私たち桜島地域とつながってみませんか?

詳しくは、以下のページよりご覧いただけるとうれしいです。ご協力よろしくお願いいたします。

■鹿児島のシンボル・桜島を盛り上げたい!玄関口に賑わいの場を![ ready for ] 

■なぜ桜島でカフェを始めるのか?(桜島ミュージアム理事長・福島大輔)[ready for]

【クラウドファンディングで挑戦中】桜島港にカフェをつくろう!の詳細

開催日程 2017年12月22日(金)まで
開催場所 クラウド上
その他 鹿児島のシンボル・桜島を盛り上げたい!玄関口に賑わいの場を![ready for]よりご支援いただけます。リンク先をご覧いただけるとうれしいです。

このページの先頭へ戻る