桜島シーサイドホテル

目の前は海。大満足の露天風呂♪

古里温泉に並ぶ旅館の中で、真ん中に位置する桜島シーサイドホテル。昔懐かしいレトロな雰囲気を残すホテルです。宿泊はもちろんですが、自慢の温泉に日帰り入浴することもできます。

温泉

こちらの温泉は、湯冷めしにくい茶褐色のお湯。浴槽から勢い良くあふれ出す温泉は、まさに源泉かけ流しという言葉がぴったりです。一番の自慢は絶景露天風呂。海を目の前に入る混浴露天風呂は、開放感も景色もバツグンです。
また、夜の入浴もおすすめです。真っ暗な海から聞こえる波音が、非日常の世界へと誘ってくれます。 平日が狙い目、貸切風呂になるかも?!男女別の浴場にも露天風呂があり、大海原を楽しめます。 野生のイルカを探しましょう!ご家族での入浴の際は、家族湯をどうぞ。

宿泊

部屋は、全室錦江湾を望むオーシャンビュー。夕食には、キビナゴの刺身や豚骨など、鹿児島の郷土料理が運ばれます。自家栽培の無農薬野菜は、桜島の恵みでいっぱいです。嬉しいお部屋食なので、くつろぎながら食事を楽しんでください。
家庭的な温かさのあるホテルで、桜島の夜をお楽しみください。

桜島シーサイドホテルの詳細

名称 桜島シーサイドホテル(さくらじまシーサイドホテル)
住所 〒891-1541 鹿児島市古里町1078−63
お問い合わせ 099-221-2121
時間 日帰り温泉:11:30〜20:00
料金 日帰り温泉:500円
その他 桜島港からの距離・時間:9km・車14分
バス停:文学碑前より徒歩1分

地図


より大きな地図で みんなの桜島 を表示

このページの先頭へ戻る