HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンフィルタをマメに洗っています

節電のために、エアコンフィルターをマメに洗っています。以前は何ヶ月も洗わず使っていましたが、目詰まりを起こし、設定温度を上げても少しも部屋が暖かくなることはありませんでした。ある時、ふと思ってフィルターを洗ってみると、とても低い設定温度でも部屋が良く暖まるようになりました。あまりの違いにとても驚きました。それからというもの、目詰まりしてからではなく、週に一度はエアコン掃除をするようになりました。そのおかげで、今年の冬はとても暖かく過ごすことができ、電気代もかなりお安くなりました。お財布にも優しく、地球にも優しいエコ、これからもどんどん実践していこうと思います。家族みんなが気持ちよく暮らせるエコが大切だと思いました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。