HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

備え付けの紙コップをマイカップに

勤務先の会社には、社員なら自由に飲めるコーヒーやお茶があります。もちろんサーバーだけでは意味がありませんから、紙コップも置いてあり、そちらも自由に使っていいことになっています。 しかし一度使って捨てるのはもったいないと、自分専用のマグカップを持っていくことにしました。この方が紙コップよりもたくさんの容量がありますし、保温性も高いです。書類とともにデスクにまで持っていくことを考えると、持ち運びが良くなったことは大変助かりました。 少しずつですが周りにも広がりつつあります。個人のマグカップですから、デザインも大きさも様々で、それが個性を主張したり、デスクに彩りをそえたりと、その効果も思ったよりも多いようです。

応援企業

全健会 施術院検索は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 施術院検索
WEBサイト 全健会 施術院検索
会社案内 施術前に「施術料が高価」というイメージを持っていた方も、施術後は状況に応じて的確な施術や指導を行ってもらえると感じていただけています。 カイロプラクティックの施術自体に痛みは生じず、身体に負担のないように施術を進めていきます。 全健会のカイロプラクティックは、「テナント開業モデル」「自宅開業モデル」「出張・自宅副業モデル」など様々な形で始められます。 カイロプラクティックについて全く知らなくても大丈夫!初級カイロ事業セミナーからスタートできます。 全健会では、独立開業や、副業として「職業=カイロプラクティック」として活動できるようサポートしていく役割もを担っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。