HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

割引クーポンをくれるショップとリサイクルの重要性

私はエコライフを送ることについて大いに興味を持っており、家族みんなで環境にやさしい生活を意識しています。最近では、街中のスーパーマーケットやコンビニなどでリサイクルに関連する試みが行われていますが、なかでもレジ袋などを持参することにより、割引クーポンを配布してくれる店舗が私のお気に入りです。それぞれのショップのリサイクルの現状については、大きな差がみられるため、私は環境に対する意識の高い店舗をうまく見定めるようにしています。全国チェーンの小売店では、割引クーポンなどのサービスが万全に整えられていることもあり、お得感を重視しながら環境への取り組みができることはとても有意義なことだと思っています。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 アルテカは野村社長が代表を務め、地元の青山・表参道エリアから都心エリアを中心に、47周年を迎える歴史と実績を持つ不動産総合商社です。 アルテカにて新卒で採用された若手社員たちが「入社当初、そして現在」の自己成長について本音を語る若手座談会を開催しています。 不動産総合コンサルティング、企画、開発、活用(ASCシステム事業部)、土地の仕入れをしています。 厳選された立地にアルテカが独自開発した新免・制震システム採用の新しいベルテプロジェクトを推進しています。 不動産賃貸・仲介営業の年収例:入社1年目の想定年収800万円、入社10年目の想定年収1020万円。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。