HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

牛乳パックはリサイクルに出しています

私がしているエコ活動はあまり多くはないと思うのですが、唯一自信を持って言えるのが牛乳パックをスーパーのリサイクルボックスに出している事です。これは、結婚をしてから必ずしている事です。牛乳は私も主人も飲みますし、子供がうまれてからは消費量がかなり多くなりました。週に2~3本消費するのでゴミがかなりの量になります。きっかけは、これだけを出すのにゴミ袋を使用するのがとても勿体ないと思うようになりました。エコバッグを使用してビニールを使わない努力をしているのにという思いがあったので、スーパーに設置してある回収ボックスに出すようにしました。ボックスに出す事によってリサイクルに協力をする事ができるし、ビニールの節約をする事ができるしとても良い方法だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスクや事務机をお探しならオフィスバスターズへ
サービス紹介 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。