HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がんでも5年後も生きるという目標

乳がんと診断されると、最初はどうしていいのかわからなくなります。 なんで自分がなんて考えてみたり、この先どうなるのかなど悲観的なことばかり考えるようになってしまいます。 でも、病院できちんとした説明を受けて、これからがあることがわかるとすこし心が楽になりました。 乳がんは治療をはじめて、まず最初の目標として5年後の生存を目指すことになります。 化学療法や放射線治療、外科的手術、投薬などしなければならないことはたくさんありますが、5年後があると思えるだけで前に進もうと思えるんです。 どうしたって辛いことしかありませんが、それが続けられるのも先に希望があると言う気持ちからです。 目標を見つけられなければ悲観したままだったと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 給与は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 給与
WEBサイト ユーコーコミュニティー 給与
会社案内 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。