HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

すすまない復興に対して思うこと

甚大な被害を出した東日本大震災から、数年の月日が流れました。昔にも阪神淡路大震災があった日本ですから、復興にもそんな時間はかからないだろうと考えていました。しかし、現状はどうでしょうか。全く進展はなく、いまだに家に帰れない人も多く出ています。どうしてこれほどのことが起きてしまったのか、本当に残念でなりません。私達がこの事態に対してできることはなんなのでしょうか。正直なところ、復興は政府の動きに期待するしかありません。私達一般人ではできないことが多く、分からないこともたくさんです。遠く離れた場所でただただ祈ることしかできませんが、一刻も早くみんなが住むべき家に帰れたらいいと思います。そして、二度とこのような事がおきないように祈っています。

応援企業

日本直販総本社 hbiは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 hbi
WEBサイト 日本直販総本社 hbi
会社案内 日本直販総本社の従業員数(日本直販グループ社員)は2022年2月現在、101名(男性48名/女性53名)です。 コンサルティング営業は全国のカイロプラクティック施術院を本部という立場で支える縁の下の力持ち的存在です。 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。 カイロプラクティックのリーディングカンパニーとして業界を育成し、日本中の多くの方々に健康をつないでいくことを使命としています。 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。